SSブログ

フォーミュラニッポンの写真 [写真]

フォーミュラニッポンの写真をSo-netPhotoで公開しています。
初めてサーキットで撮ったのですが、行き当たりばったりな感じが出ていると思います(^_^;
写真を整理してみるとアスファルトだけの写真が多い多い(T_T)

選手の写真や日曜日の写真は順次公開していきます。
今日は時間がないのでこれまで。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 3

おー。いいなぁ。私は去年の10月に茂木に見に行きましたが
カメラがショボイので、全然撮れませんでした。。。
次行くときは、望遠レンズ欲しいなぁ。
by (2007-08-28 18:46) 

ノラネコ生活

>Ranranさん
コメント&niceありがとうございます。

>次行くときは、望遠レンズ欲しいなぁ。
今回使用したレンズにタムロンの18-200mmで撮った写真もあります。
詳しい話は、観戦記で書きます。
by ノラネコ生活 (2007-08-28 23:25) 

ミノルタ大好き

お疲れ様でした。
随分高価なチケットをお買い求めのようで・・・・、羨ましいです。3万ぐらいしたんじゃないでしょうか?ピットウォークも良いですね。僕は、動き回っていたので、PW時が、唯一の休憩時間となりました。
何故か、インギングの2台の写真は上手く撮れることが多いんです。僕の方も、徐々にアップを始めましたので、宜しければご覧下さい。
次回は是非、お会いしましょう。
by ミノルタ大好き (2007-08-31 20:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ソニーストア ソニーストア

フォトライブラリーで公開している写真が問題画像に使われています。
視て聴いて脳で感じて クロスワード天国

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。