SSブログ

最終戦の予選は8位 [お気楽日記]

何とか最後の気力を絞って更新です。
仙台までは新幹線、SUGOまで臨時バスで行こうと思ったがバスがなくなっていたのでレンタカーでSUGOへ。

SUGOについたのは、15時。

最終コーナーについてまず一枚。

到着したときに予選はだめだろうと思ったら、
まだQ1が終わったばっかりで横ちゃんが10位になったのを確認した。

Sony Style(ソニースタイル)

Q2の横ちゃんの走りは、今までの不振を取り払う走りだったのにQ3が赤旗中断。
そして時間で終了。

横ちゃんは走ることなく予選8位が決定しました。

日曜日の決勝では、先週のもてぎとは違ってオーバーテイクショーで表彰台を狙います。

今日撮った写真を貼っておきます。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホテルからSUGO、雨… ブログトップ
ソニーストア ソニーストア

フォトライブラリーで公開している写真が問題画像に使われています。
視て聴いて脳で感じて クロスワード天国

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。