SSブログ

夜桜見物 [江ノ島・鎌倉・湘南]

2月下旬から3月は、ボランティアとかで何となくいくタイミングがなくて
ようやく江ノ島に行けましたよ。
江ノ島に行ったら、いつものお店に行くのですが


あれ?

カフェー マル

今日に限ってお休みですか_| ̄|○
Ranranさんも張り紙をみたそうですが、
店のドアを見たときにがっくりしました(T_T)
なんか去年も同じような記事を書いた記憶を思い出しました。
今日の目的が半分終了しました。

江ノ島ネコ日記_2008-03-30_008
江ノ島ネコ日記_2008-03-30_004江ノ島ネコ日記_2008-03-30_024
しょうがないので残りの25%である猫の写真を撮った後は、

江ノ電に乗って移動したのは、

極楽寺。

ここは、江ノ電の駅の中で好きな駅舎なのですが、ここには駅の前に桜があります。
駅舎と桜がしっくりしていいです。
鎌倉散歩道_2006-03-31_001
ここは、本当は昼間に来て写真が撮りたかったのですが、
鎌倉散歩道_2008-03-30_001
今日は夜桜で我慢です。

来たのが7時過ぎですが、ほとんどいませんでした。
これを撮った後にライトアップされている鶴岡八幡宮周辺に行きたかったのですが、
時間が無くなったのでおとなしくクルマのある駐車場を歩いている頃には北風が吹いていた。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

Ranran

極楽寺は行ったことがないのです~。
夜桜見られるんですね。
極楽寺あたりは猫はいないのかな~。
by Ranran (2008-04-05 20:32) 

ノラネコ生活

>Ranranさん
コメントありがとうございますm(__)m
>極楽寺は行ったことがないのです~。
ぜひ一度この駅に下りてみることをオススメます。
ここの駅舎と桜の風景はものすごくいいですよ。
>極楽寺あたりは猫はいないのかな~。
そう言えば、駅周辺で見かけませんね。
御霊神社では見かけたことはあります。
by ノラネコ生活 (2008-04-06 23:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ソニーストア ソニーストア

フォトライブラリーで公開している写真が問題画像に使われています。
視て聴いて脳で感じて クロスワード天国

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。