SSブログ

2008年Fニッポン開幕直前 [お気楽日記]

いよいよ明日から、富士スピードウェイで
フォーミュラーニッポンの開幕戦が始まります。
横ちゃんこと地元の横溝さんはチームを移籍して心機一転で
開幕戦を迎えます。
今日の練習走行でも、手応えはあったみたいなので期待して良いのかな?
二日間はもちろんサーキットで観戦予定です。
ただし、完全に遊びではなくソープボックスダービーのお願いも半分あるのですが
今年から、実は横ちゃんを応戦するために、

シリーズパドックパスです。
年頭に横溝さんを応戦するといったので、開幕戦直前に決心して購入。
先週家に届きました。
このパスを持っていると、去年買ったパドックパスと同じ待遇でサーキットに入場することができる。
全戦のパドックパスを買うと10万円以上するのですが、
これだとなんと8万円で買えます。
つまり、3レースを観戦すると元が取れてしまう等大変お得なパスである。
例えば、富士を春と夏のレースを観戦と他のサーキットを最低1戦でも観戦すれば元が取れる。
今年は、何とか富士以外にもてぎと鈴鹿は観戦してみたいなぁ・・・
お金を使ったから、これからは節約生活をしないなと思うっているそばから

ソニースタイルから箱が届いた。
この箱の中身は・・・
詳細はソープボックスダービーの大会が終わった頃かも?
Sony Style(ソニースタイル)
nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 5

ミノルタ大好き

ご連絡ありがとうございます。
年パス買ったんですね~凄い凄い!

僕は、FCJは応援している千代選手の関係で、
F3は先日のフォトコンテストの賞品として、
FNはグリッド親子に当選した関係で、
全てのカテゴリーのグリットに立てることになりました。
コースサイドでの撮影をこなしながらのグリッド参加なので、
選手よりも忙しく、昼食を食べる時間もあまりありません(笑)
ても、好きなことやってると、疲れを忘れます。

明日は、応援してる石浦選手のグリッドを担当しますので、
お時間ありましたら、お立ち寄り下さい。
by ミノルタ大好き (2008-04-05 21:04) 

ノラネコ生活

>ミノルタ大好きさん
コメントありがとうございます。
お返事を書くのがレース後になってしまいました。

>明日は、応援してる石浦選手のグリッドを担当しますので、
石浦選手の所には親子グリッドが退場した後に寄ったので
お会いできませんでした。
グリッド上で声をかけられなかったのが心残りです。

by ノラネコ生活 (2008-04-06 23:29) 

ゼク

初めまして!!
主にFNとS-GTの鈴鹿と岡山を観戦している者です。
この年間パスのことで質問があります。
このパスで鈴鹿等に行くのには観戦券は要らないのでしょうか?
観戦券+パドックパス+グリッドパスと考えればいいでしょうか?
宜しければお答えください。
by ゼク (2008-09-01 02:12) 

ノラネコ生活

>ゼク
はじめまして!

年間パスについてお答えいたします。
>観戦券+パドックパス+グリッドパスと考えればいいでしょうか?
それで正しいと思います。
ただし、駐車場や一部指定席は別料金です。
サーキットによって変わってくるので、別途確認をして下さい。

詳しい情報は、下のアドレスを見て下さい。
http://www.f-nippon.co.jp/community/seriespass.html

後、オリベイラの初優勝おめでとうございます。

by ノラネコ生活 (2008-09-01 23:06) 

ゼク

どうもありがとうございました!!
年間のレース数が減っている分少しでも減額してくれたら
嬉しいんですけどね・・・・・。
来年も8戦みたいです・・・・。昨年のように9戦目の鈴鹿期待していましたが・・・。
by ゼク (2008-09-02 09:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夜桜見物やってきました。 ブログトップ
ソニーストア ソニーストア

フォトライブラリーで公開している写真が問題画像に使われています。
視て聴いて脳で感じて クロスワード天国

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。